Translations:Tracker/6/ja

From FreeCAD Documentation

もしバグを発見したかもしれないと思う場合は、トラッカーの Bugs Section に行き、statusをanyにして、これまでに申請されたバグを確認してください。キーワード検索を利用すると、似ている問題のバグトラッカーのエントリを見つけることができます。もし、あなたの問題が過去の項目になかったときは、同じページに新たな項目として投稿すべきです。

機能追加要求

あなたがFreeCADを世界で一番のCADソフトウェアにするために絶対に必要と思う機能がないことに気づいたら、Feature Request 機能追加要望のセクションが役に立つかもしれません。

サポート要求

あなたがFreeCADをコンパイルするのにどうすることもできず、 Compile on WindowsCompile on Linux にヒントとなるものが書かれていない場合や、他の新しい環境への移植を試す場合や、FreeCADの新しいモジュールや拡張機能を作る場合に、補助が必要な場合は、Support Requests セクションがあなたの行くべき場所になります。

新しいパッチ

バグの修正や、拡張機能、一般公開できるFreeCADの何らかを作成したときは、Subversioを使ってパッチを作成し、 patches section セクションにファイルを投稿してください。